空いている伏見稲荷へ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は息子と過ごす日。

年の瀬で、時期も時期なので逆に伏見稲荷が空いているのではないか?と思い立ち。。。

混んでいたら帰るくらいの心持で行ってみたら!

 

思った通りガラ空きでした。

 

しかし観光客が少ない伏見稲荷、純粋に魔境感があり少し怖い。

 

怖い!

 

しかし

 

何がどうなってこんな感じになったのか。。。

 

きっと長い年月をかけて増築を繰り返してこうなったんでしょうけど、結構凄いです。

 

誰?

 

お。にゃんこ

 

人懐っこい。

 

貴方は?達磨?

 

こんな事をした休日でした。

今年は初詣も多分行かないので、今の内に。