秋の奈良を散策♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みです。

しかし前の落車の傷が塞がっていないので今日も乗らない。

太る。。。

 

自転車に乗れないので車に空気を入れます。

米式対応なので当然の事ながら自動車のタイヤにも空気入ります。

2.5barが適正空気圧なのですが、ポンピングは楽ちん。

ただし回数をメチャ増やさないとアカンのがネック。

 

スペシャのHPフロアポンプ、一押しで入る空気の量が結構多いのでこれでもポンピング少ない方だと思うのですが。

 

そんでその後、弟が奈良に遊びに来たので奈良町へ。

 

春鹿。日本酒の酒蔵です。

利き酒の時間は終わってましたが、ひやおろしの小瓶をゲット!

 

さらに弟の案内で地ビール屋さんへ

 

中に醸造所があり

 

試飲というか、半分レストランみたいになっていて飲めます。

なんかデートスポットのような感じみたいです。

 

日が落ちました。

 

猫ものんびり

 

奈良公園界隈へ

 

ええかんじ

 

お月様と五重塔

 

こんな感じに奈良の散策を楽しんだ秋の1日でした♪

明日からまた仕事がんばろ!