私物のMTB新調&伊賀上野の忍者屋敷へ! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした。

朝から新車のブレーキのアタリ出し。

 

情報は公開されているのですが、大っぴらに出してはいけない謎のバイクです。

 

大人の事情でボカしてます。

今まで8年前のクロカンバイクに乗ってたのですが、そこから一気に160mmトラベルのトレイルバイクに乗り換えたので楽ちん!!

 

同じコースを走っているとは思えないくらいスムーズな走りでした!

 

恐らくよりアグレッシブな走りができるのでしょうが、今までの癖で「ここは突っ込むと危ない!」とか「ここは腰を浮かせないと危ない!」みたいな感覚が染みついているので、突っ込めないあせる

 

コケる勢いでいかないと感覚のリセットができないですねべーっだ!

 

その後、息子を連れて伊賀上野の忍者資料館へ。

 

忍者屋敷!

 

あちこちに潜む忍者!

 

気分は忍者!

売店で買って貰ったゴム手裏剣を片手に伊賀上野城攻略に向かったのであった。

 

よ。。。喜んでもらえて良かったっす(笑