Bianchi INFINITO CVを組み組み♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなバイクを組み立ててました。

Bianchi INFINITO CVです!

クラシックレースで活躍するコンフォートバイク。

 

微振動をカットするカウンターヴェイルという素材がフレームの中に入っています。

 

ガラスコードしてからの組立だったので、一回完全にばらして組付けて行きます。フレーム組みに近いですね。

 

完成!

実はこのバイク、53サイズ店舗で試乗できます♪

 

正面から。

OLTRE XR4と比べると少しだけ長めなヘッドチューブです。

 

カウンターヴェイルマーク。

 

バックフォークにも!

 

上質な乗り味だけでなく、軽快な走りも魅力の1台!

乗り心地は最高なのに、走りも最高なんです!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2020/22617.html

上のページに紹介しています!

ぜひ乗りに来てください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=IERFk4_fVcI

(Bianchi INFINITO CV(ビアンキ インフィニートCV) 2020年モデルの試乗車をご用意しました!太いタイヤが付くかとうかを確認したりあぜ道走ったり♪)

 

個人的に1番のお気に入りのバイクです!

ちょっとオフロードも走ったりしてます!

ぜひお店まで乗りに来てください!

動画もぜひどうぞ!