Bianchi OLTRE XR3 Disc 105完成車を組み立てました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなバイクを組んでました。

 

Bianchi OLTRE XR3 DISC 105完成車です!

世界のプロチームに供給されるのはOLTREのXR4ですが、XR3もそれに次ぐ走行性能を持っていて、コスパは良いと思います。

 

前から。

エアロを考慮した形状が随所に。

 

ヘッドチューブの下など。

 

シートポストもエアロ形状なのですが!

ヤグラ部分を前後付け替える事で、ゼロオフセットシートポストのような状態にもできます。

 

トライアスロン用のポジションを作る時なんかに重宝しそうです。

 

裏側から。

 

くびれたシートチューブ。

 

前後12mmスルーアクスル。フラットマウント式ブレーキです。

 

こんなバイク!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2020/22592.html

(Bianchi OLTRE XR3 DISCのページ)

 

時期によっては品薄になるバイクですが、今は偶然代理店に結構在庫あります。

ブラックは全サイズ、チェレステは53と57が欠品中で、次回入荷は6月くらいになりそうです。

 

こんな感じ。

もしご興味あればぜひどうぞ!