MASI GIRAMONDO(マジー ギラモンド) 27.5に試乗してきました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はMASI GIRAMONDO 27.5に試乗してきました!

 

モンスタークロスと呼ばれるジャンルの自転車です!

 

こんな外見!

スチールでダボ穴が多数!

 

このダボ穴の量!すごくないですか!?

 

ハンドルの開きもこんな感じ!

 

TRPのブレーキレバー!

 

変速はここです。

 

タイヤクリアランスがものすごいのも特徴の1つで。。。

 

650x2.1インチ!

 

それでこれだけゆとりがあります!

 

近くなりがちなチェーンステーのクリアランスもこのぐらいあります!

 

正面から。

青色のボディーに白のペンキをふきかけたような外見をしています♪

 

オフロード乗ってきましたが、フレームは結構硬い!

なので、完成車重量は決して軽くないのですが、しっかりとオフロードの上り坂でも上る事ができました!

乗り心地は2.1インチのようなデカいタイヤを履いているので、何の問題もございません!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/masi2020/masi2020.html

(MASI 2020年モデルのページ)

 

上のページにMASI 2020年モデルの紹介をしています!

スペックやジオメトリも掲載しています!

 

3/27~29の期間、当店で試乗できます!

試乗会機関中にご注文いただければ特典もありますので、この機会にぜひ遊びに来てください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=inPA7AvnP9w

(MASI(マジー)2020年モデルの試乗会開催3/27~29!GIRAMONDO 27.5に試乗してきました!)

動画でも紹介しています!!

チャプターリスト
0:43 CX GRの紹介
2:00 SPECIALE RANDONNEUR
3:18 CAFFE RACER PRIMA
4:15 GIRAMONDO 27.5
5:34 試乗!

 

こんな順番に紹介しています!

かなりいい天気の試乗でした!ぜひチェックしてみて下さい!!