E-BIKE!MIYATA ROADREX(ミヤタ ロードレックス)試乗車をご用意しました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はこんなバイクが店にやってきました!


MIYATA ROADREXです!!
これ、試乗車なんですよねラブラブ!

 

上からみてmiyata!

 

下から見てmiyata!

 

上にROADREX!

 

グラデーション!

 

ユニットは中間グレードのE6180です!最上位グレードより静かですよ!(主観

 

ユニット小さいです。

 

この位置にバッテリーが来てるのが良いのか、前後輪に上手い事満遍なく重心を乗せられます!

 

コントロールテックのライザーバーにTiagraが付いています。

フロントはシングルなので、左レバーは手ぶらです。ドロッパーでも引かせたら良いのでしょうか??

 

タイヤはこれ。

 

650x45mm!

 

最初からロードプラスです♪

こんな感じ!

 

明日から試乗できます!ぜひ乗りに来てください!

 

https://www.youtube.com/watch?v=XDtnY1USrPY

(初代SHIMANOカメラのみを使って動画を撮影してみた実験動画です!普段の私のサイクリングコースも紹介!)

 

そいえばシマノカメラだけを使って動画を作ってみました!

もしご興味あればチェックしてみてください♪

 

初代シマノカメラ中々やりおる。けどGoPro欲しい(笑

あ!緩募!!

 

11/30(土) 8:00~ 京都山城大橋付近集合
2時間程度のグラベルライドします!参加ご希望の方はご連絡ください。