自転車業界の人々でグラベルバイク乗って京都のグラベルへGO♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はグラベルライドに行ってきました。

メンバーは濃かったです。

 

JAMIS JAPANのエラい人

エイリン丸太町店(京都のグラベル強い店)の副店長の同級生

サイスポのライターさんとカメラマンさん

そしてカンザキの私

 

そんな5人で京都のグラベルへGO!

 

つづら折れ!

あっちこっちで立ち止まりながら撮影しつつ進みます。

 

たまに私先行で写真を。

 

未舗装路突入!

 

エイリン副店長タイヤ。WTBのVENTURE 650x47mm!

転がりとグリップがちょうど良さそうですね。

 

ずいずい進みます。

 

そして撮影タイム。

 

カメラマンさん大変!

アタック決めては下から上がってくる人を撮影しています。

 

ナイスグラベル♪

 

絵になるライターさん。

 

今日は琵琶湖見えました♪

 

そしてコーヒータイム。

 

JAMIS JAPANのエラい人特性コーヒーをいただきました♪

外で飲むコーヒーはウマい!

 

帰り道にエイリン丸太町店の別館、サイクルハテナに寄せていただきました。ここもエエ店なんです!

 

グラベル用品充実!

 

と、こんな感じでした♪

サイクルスポーツ誌の2月だったか3月だったかの号に載るらしいので楽しみです♪