今日は朝からグラベルへ♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は夏期休暇!

安定の子守なので5時半から走ります。

 

グラベルへ♪

湿度は高め、気温は低め、風が心地よい!

台風効果ですね!

 

山に入ったら風がふかないので蒸し暑い!!

 

ピークに来ると涼しかったです♪

虹が出てました!

 

途中少し雨に降られましたが、霧雨程度。

 

台風っぽい風で木は揺れてましたが、走る上では支障なし!

 

ちなみに今日は空気圧1.8barでした。

これより下げると舗装路大分モタつきます。

未舗装路では1.4barくらいまで下げた方が快適ですが、舗装路も未舗装路も同じ空気圧で行くならこれぐらいが良いかな??

 

WTB byway(650x 47mm)!良いタイヤです♪

 

明日は台風来るみたいですが乗れるのかな??

とりあえず5時に起きようグッド!

 

8/13~15の3日間は夏季休業いただいています!

8/16から営業再開なので、遊びに来てください!