お盆跨ぎのクロモリ試乗会!試乗車全部到着しました! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

お盆跨ぎのクロモリ試乗会のバイクが揃いました!!

明日8/10から8/18(日)の期間で試乗会を開催します!

(※内8/13~15の期間はお盆休みいただきます。)

 

試乗できる車種を紹介!

Cinelli NemoTig Mサイズ。

オーバーサイズチューブを採用したスチールバイクです!

非常に軽量で登り坂もスイスイと登るバイクです!

 

ラインナップにはDiscブレーキモデルもあるので、スチールバイクをご検討中の方はぜひ試乗していただきたい1台です!

 

NemoTigは登るロードなら、Vigorelliはクリテリウム用のスチールバイクです!

元々RedHookクリテリウム向けに作られたスチールバイクのフレームをロードバイク仕様にしたものです!

 

Vigorelli Road Discも試乗可能です!

 

ラメも入っていて綺麗な塗装♪

 

なんだかスチールのDiscブレーキマウントが好きなのです。

いずれもMサイズ!ぜひ乗ってみて下さい!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/cinelli2020/cinelli2020.html

(チネリ 2020年モデルのページ)

試乗会期間中、特価受注会も同時開催しますので、ぜひどうぞ!

 

Panasonic Order Systemはこんなバイクに乗れます!

このDiscロードはORCD05!

30mm幅のタイヤまで装着可能なエンデュランスロードバイクです!

乗れるのは490サイズ!

 

近代的な12mmスルーアクスルとフラットマウント規格を採用したバイクです。

 

このカラーも良いですね♪

ラグに色が入っています♪

 

こっちはORCC02です!

90年代にヨーロッパのロードレースシーンで活躍したパナソニックのクロモリバイクをほぼそのまま現在でも作り続けているモデルです!

 

カッチリしていて非常に軽快に走ってくれますよ♪

乗れるのは500サイズ!

 

クロモリ試乗会なのにチタンも貸していただけました♪

ORTC22です!

 

Panasonicのチタンバイクの乗り心地もぜひ確かめて下さい!

乗れるのは530サイズ!

https://www.81496.com/jouhou/road/panasonic2019/panasonic2019.html

(Panasonic Order Systemのページ)

 

バッチリとサイズ合わせさせていただけます!

パナソニックも試乗会期間中は普段よりお得なので、ぜひどうぞ!

 

FUJIも試乗車が入ってきました!

これはシングルスピードのFeather!

 

2020年の新色が来ましたよ♪

固定ギアじゃなくフリーギアがついているので、足を止めてもバイクは走ってくれます!

乗れるのは49サイズ!

 

定番のBallad OMEGAも来ました!

 

スチールを磨きあげてクリア塗装を施したポリッシュカラーです!

定番スチールバイクをぜひお試しください!

乗れるのは54サイズ!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/fuji2020/fuji2020.html

(FUJI 2020年モデルのページ)

 

FUJIも試乗会期間中に特価受注会を同時開催します!

お盆跨ぎの8/10~8/12と、8/16~8/18の期間はぜひとも試乗会、遊びに来てください!!

 

別件!

https://www.youtube.com/watch?v=2d71adqCOVY

(DE ROSA(デローザ) 2020年モデルの展示会に行ってきました!モデルチェンジしたIDOL、MERAK、SK Pininfarinaを中心に新モデルを紹介します!)

デローザ 2020年モデルの展示会の様子を動画で紹介しています!

デローザの2020年モデルは9/12までに当店でご予約いただければ早期予約特典ありますので、この機会にぜひどうぞ!