ビアンキキャンプに来ました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はBianchiのディーラーズキャンプに参加していました!

今日勉強、明日試乗会ですグッド!

 

プリモシュ・ログリッチ選手の活躍で目にすることが多いTTバイクAQUILA CVも実車を見れました!

 

ヘッドチューブ横から。

 

正面から!

 

長くモデルチェンジしていないバイクで、リムブレーキ式のみの展開になります。

 

これも実車は今回初のお目見え!

INFINITO XEです!

 

クラシックレース等も走るコンフォートバイクINFINITO CVからカウンターヴェイルを取ったモデルです。

完成車にもエアロなステムがついてきます。

 

トップチューブ

 

正面から。

105完成車とULTEGRA完成車の展開になります!

多分明日乗れます♪

 

他に趣の違うモデルで、コレ!

ARIAのEバイクです!

公道を走れないので、私有地のみの試乗出来る感じです。

 

スイッチ!

 

充電穴。

なんだか外見上は普通のロードバイクですね!

 

そして懇親会!

ここに移動です!湘南のBianchi ビーチハウス!

ガチの海の家でした!

 

チェレステ色の飲み物。

 

店内の様子。

 

自転車が!

 

これみよがしに釣られています!

 

メニュー表。BBHドリンクがあのチェレステ色の飲み物です。

甘いパイナップル風味です。

 

海。。。

来年、もしこの会に招いていただけるのであれば!!

海パン持ってきて泳ぎます。

 

日が暮れてきました。

 

お。。。。オシャレ!!

 

インスタバエの宝庫で、とてもエモいです。エモエモです。

ちなみに私はインスタバエもエモいも意味が良くわからんと言ってます。お気になさらず。

 

ジロデイタリアの記念のお酒。

 

豪快にBianchiのCEOがシャンパンファイト!!

 

そんな1日でございました。

明日はガッツリと試乗です!気合入れて行きますよ!