CYCLE MODE RIDE(サイクルモードライド)大阪1日目行ってきました♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はサイクルモードライド大阪に出店していました!

 

サイクルモード♪ワクワク!

 

足を運んでいただいた皆様ありがとうございます!

また、ブログを見てるよ!とかYoutube見てるよ!と声をかけてくれた皆様。ありがとうございます!

 

朝からフル稼働で夕方まで店番続けてましたが、途中で少し休憩がてら各代理店やメーカーに挨拶まわりに行ける時間があったので、その時に各ブースの様子を動画や写真で撮ってきました!

 

まずビアンキブース!

 

オルトレXR4のDISCが展示されていました!

 

ケーブルやワイヤが露出しない構造になっています!

 

ARIAの試乗もできるようになっていました!

その他にも新型INFINITO CVも来ているようで、人気でずっと出払っていました!

 

JAMIS JAPANのブースにも寄せていただきました!

 

ここはスタッフバイクが展示されている代理店です!

流石はスタッフバイク。650x47mmのタイヤを装着するカスタムが施されていました!

 

私のグラベルバイクもこのカスタムをしたいぞ!

 

つい先日ようやく初便が入ったRENEGADE EXPLOITも展示されていました!

スチールバイクなのですが、結構軽いのです!

REYNOLDS 631チューブを使ったスチールバイクです♪

 

横ではアウトドア祭りをやってて気球?

のバーナーが日を吹いてました。マッドマックス怒りのデスロードみたい!

 

太陽の塔

 

万博の観覧車

 

ノースウェーブのシューズのブースも。

 

スミスのブースもありました!スミスは動画でも紹介しています♪

 

COLNAGOのブースにはC64!

UAEチームエミレーツのレプリカカラー!

 

ラグが美しいです。

 

COLAGOのC-RS!

 

流線形が美しい!

 

ピナレロのブースには新型のトライアスロンバイク!

 

さらにDOGMA F101も展示されていました!

 

後ろから見るとピンクです!

 

Cannondaleブースでの一番注目はSYSTEM SIX!

 

メチャエアロですが、太い所はしっかり太く!

カッチリとした走りが魅力の1台です!

 

と、こんな感じでした!

3/3も開催されるので、ぜひ行ってみてください!

 

また、明日もカンザキブースが出店します!

今日は吹田店・千里山店・伊丹店の3店舗が出てましたが、明日は入れ替わりで上新庄店・エバーレ店・千里店が出てきます!

 

今日とはまた違う特価商品が並びますので、ぜひとも遊びにきてください♪

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tAPkeuYkx6M
(CycleModeRide(サイクルモードライド)大阪2019にブース出展してきました!昨日紹介しきれなかったメーカーや代理店ブースを回って色々紹介します!)

 

動画でサイクルモードの様子を紹介しています!
 

チャプターリスト
0:20 Cannondaleブース
0:59 日直商会ブース(Derosa、ARGON18)
2:07 NBSブース(COLNAGO)
2:40 サイクルヨーロッパブース(ビアンキ)
2:52 JAMISジャパンブース(RENEGADEシリーズ)
4:47 ダイアテックプロダクツのブース(ABUSの防犯ブザー付のカギ)
6:15 SMITHヘルメット
6:38 Vittoriaの新型タイヤ
7:00 アキボウのブース(FUJIのグラベルバイクJARI)
7:47 カンパニョーロジャパンのブース(スーパーレコード12s)
8:26 カワシマサイクルのブース(PINARELLO)

 

こんな順番で紹介しています!
写真では紹介しきれない分を動画で紹介しています!ぜひチェックしてみてください♪