娘のコマ無し自転車の指導!いいか!キャンバーはこうこなすんや!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は娘の自転車の練習に近所の広場まで行ってきました!

コマ無しの練習です♪

 

チビ2人が自転車に乗れるようになれば!!

家族で自転車遊びができるぞ!べーっだ!

という事で頑張れ娘よ!

 

しかし中々うまくいかず!

10度ほどトライしてみて!

 

挫折。←早いわ!

 

という事で、カメラマンに華麗に転身!

 

いいか!キャンバーはこうやってこなすんや!

とトンチキな指導をやるオッサン!

 

めっちゃ楽しんでますやん!

 

いいか小僧!

キャンバーはこうやってBBの上に重心を持ってくるようにするとだな!!

 

ところで娘よ。あんた写真撮るの上手いな。。。

 

ここでシクロクロス開催できそうですね。

まぁ場所が場所なんで、タイヤが路面掘ったら何か出土されそうですけどね(奈良なので!某公園の近くに古墳もあるのです。。。)べーっだ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=nZVV31IbQuc

(Bianchi ORSO(ビアンキ オルソ)を買いました!新しい愛車のグラベルバイクを紹介します!)

 

新しい愛車ORSOについて動画で紹介しています!
こっちも合わせてチェックしてみてください!