チネリEXPERIENCE!そしてZYDECOのルーツと動画! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

少し前ですが、Cinelli(チネリ)のこんなバイク、店に入ってきています!
 

Cinelli EXPERIENCEです!

去年フレームで販売されていた物にR7000系の105をアセンブルしたモデルです!

オーソドックスなアルミバイクなのですが、とにかくオシャレ!

 

上から見るとこんな感じ。

 

バックフォークはこんな感じ。

ここにもコロンバス。

 

ちなみにブレーキのブリッジの所にはトランプのKINGのマークがついてます。

 

ST-R7000レバー!

細身で洗練されています!

 

ここにもコロンバス印!

 

サドルやシートピラーはチネリです!

 

https://www.81496.com/jouhou/road/cinelli2019/12157.html

(【限定モデル】CINELLI(チネリ) EXPERIENCE(イクスピリエンス) 新R7000系105完成車 2019)


XSサイズ1台、店舗で見ていただけます!気になる方はどうぞ!

 

あと、これも入荷しています!

組立てた分は嫁いでいったので、残り1台Mサイズは箱の中ですが。。。

 

綺麗なモデル!

 

ちなみに、ここに描かれたアコーディオンの謎が分かりました。

(ググっただけやけどな!)

 

ZYDECOって音楽のジャンルなんですね。

”ザディコ”と読むみたいですけど。

 

こんな雰囲気の演奏です。

気になる人はYoutubeで調べてみてください。アコーディオンやらバイオリンやらギターやらで楽しそうに演奏している映像が出てきます♪

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=9sbjD5Z1JbA

(CINELLI ZYDECO(チネリ ジデコ) 2019年式入荷しました!19年式から色目やコンポが変更になっています!)

 

チネリのジデコの動画です!

写真で見るよりも動画で見る方がどんな感じかつかみやすいと思うので、ぜひチェックしてみてください♪

 

チネリ、今年は、いや今年も?かな?

パラパラっとバラけて入荷してきています。

もし気になるモデルがある人はお早目にご連絡ください!