VENGEとTOPSTONEの試乗会をやります!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は店にかなり恰好良いバイクがやってきました!!

 

S-WORKS VENGEです!!

明日から10/28(日)まで試乗していただけますラブラブ!

 

スタッフの勉強のために借りたのもあり、全員ガッツリ乗り込みます!

 

専用ステムがついていますが、トップキャップを変更すると汎用品のステムを使う事も出来ます。

ケーブル類はステムの下を通りスッキリ。

 

Viasの時ほど大変ではなさそうです。(私はまだ組んだ事ないので。別のスタッフが組んでくれてます。)

 

大人気な新しいAEROFLY IIハンドルです。

ツブツブの加工はエアロ狙いか!?と思いましたが、聞いてみると滑り止め狙いなんだとか。

 

造形がかなり綺麗!

 

バックフォーク。

 

ジャンクションはここに着きます。

レース中にサポートカーからメカや監督が身を乗り出して設定をいじれるためにここにしたそうです。実用的!

 

フラットマウント式油圧!

 

Fact 11rを使ってます。

ちなみに、VENGE PROもFact11なので、PROグレードはかなりコスパ高いです。(ただ、今予約しても納期は4月くらいの大人気っぷりですが!)

 

虹色で縁取りされています。

 

そしてクランクにはパワーメーターを装備!!

 

こんな感じです!

49・52・54の各サイズ乗っていただけます!!

 

他にもTopstone APEX1完成車のSMサイズの試乗車も借ります!

これは届くのが10/26の予定なので、乗ってもらえるのは27・28の2日間です!

 

ドロッパーポストがついて、フロントシングルの油圧SRAMコンポ組みのグラベルロードバイク!!なんかメチャメチャそそりますねラブラブ!

 

DIVERGE SPORTも土日に乗ってもらえます!

(明日・明後日は私が借りて帰って遊びますので、明日・明後日はありません。悪しからず!!)

 

ともあれ、自転車は乗り物なので乗らないとわかりません!

乗って楽しみましょう!