LAPIERRE(ラピエール) 2019年モデルが発表になりました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日、LAPIERRE(ラピエール) 2019年モデルが公開されました!

少し紹介を♪

 

個人的に(外見が)一番好きなのがこのエアコードのFDJグルパマカラーです!
スポンサーが変わったので見た目が結構変わりました。

見た目が変わったといえば。。。

 

ピノーカラー。。。

前の方がよかったよ~!!!!

拾い画像ですが、ピノーカラーはこうあるべき!!

 

ジロデイタリアでは熱い走りを見せてくれたピノー!
フルーム大逃げ祭りの時も消極的な若手が前を引かない中、ドゥムランと一緒に前を引きまくり!

 

そして終盤ステージで疲れ果てて撃沈。

でもそんな走り、私は大好きですよ~~~ラブラブ!

 

ツールドフランスに出ないのは本当に残念。

代わりのエースがデマール。

この人のスプリントは、なんか斜行が多いからあんまり好きになれないあせる

 

ゼリウスも同様のカラーがあります!

 

色違い。

すこぶる評判の良いバイクです♪

 

ちなみに、ゼリウスやエアコードの色違いで、ブラックブルーカラーというのもラインナップされており、こっちは少しFDJやピノーと比べて少しだけ安いです。

 

あと、長い距離のライドに適したパルシウムにもFDJカラーがラインナップされています♪

 

http://www.81496.com/jouhou/road/lapierre2019/lapierre2019.html

(ラピエール 2019年モデルのページ)

 

上のページにラピエールの2019年モデルを紹介しています!

 

8月末までの早期ご予約で、ビックリ価格で受注できますので、もしご興味あればチェックしてみてください!