ピナレロ 2019年の継続モデルで色が格好良いヤツ色々! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日の0時にピナレロの2019年モデルの情報が公開されました!

昨日のブログで新モデルのプリンスについて紹介しました!
https://ameblo.jp/kyoto-suita-charitsu/entry-12384117265.html

(PINARELLO(ピナレロ) 2019年 新モデル PRINCE(プリンス)発表!!)

 

今回は色目が綺麗な継続モデルについて紹介します!

 

今回、何といっても目を引くのがこのGANです!

GAN SとGAN RSはそれぞれPRINCEとPRINCE FXにモデルチェンジしましたが、GANは健在!

 

去年のRAZHAみたく、メタリックブルーの車体にモデルチェンジしています。

あとはついているコンポがR7000系105になっている所も変わったポイントです。

 

RAZHAのブルーよりも少し濃いめなブルーになっています。

ロードの世界選手権のイタリア代表も青色の服を着ているので、イタリアと青は結構強い関係があるようです。

 

赤色のモデルもなかなか綺麗♪

当初のカタログでは赤字に垢でPINARELLOと書かれているバイクとして掲載されていますが、社長の鶴の一声でロゴの色目が変わったんだそうです。

 

 

アルミバイクのプリマも綺麗な色目に代わっています!

アルミ+カーボンフォークのエントリーモデル。

 

薄い青色が綺麗なんです♪

 

バックフォークがカーボンのNEORだと、後ろがONDAフォークになっているのですが、2019年にNEORは無くなってしまったので、アルミモデルを選ぶならプリマになります。

 

でも結構綺麗です♪

 

http://www.81496.com/jouhou/road/pinarello2019/pinarello2019.html

(ピナレロ 2019年モデルのページ)

 

上のページにピナレロ 2019年モデルの紹介をしています!

もしご興味あればチェックしてみてください!

 

6/20までの早期予約でびっくり価格になります!