ビアンキ ミラノコレクション2018年モデル来た~!!!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

先日、お店にビアンキミラノのアパレルがやってきました♪

毎年少しずつデザインが違うのですが!

 

今年のは。。。

結構恰好良い路線♪(かわいい路線の時もありますべーっだ!

 

こんな色目。

も良いが素敵!

 

COCA(コンカ)ジャージです!

背中!

 

ちなみに、ビブショーツもあり!

 

ソックスもあり。

 

グローブもあり、全身コーディネート可能です♪

ソックスは今メジャーな丈の長めなモノです。

 

他にレトロ路線で!

アルカンシェルペイントのマゼーニャジャージ!

クロモリバイクにマッチしそうですね♪

 

背中。

 

そして色違い。

 

色違いの背中。

 

定番のキャップ。

これとアスファルトソックスと、定番グローブはモデルチェンジしませんね!

 

他に裾がイタリア国旗のようになっているビブショーツ「レジェンド」なんかもあります。

 

http://www.81496parts.com/SHOP/1085686/1093833/list.html

(ビアンキ ミラノコレクション 2018年モデル)

 

上のページにそれぞれ紹介しています!

決算セールの月末なので手が回らず店舗にまだ展示できてないので、見たい人は是非ご来店後、「ビアンキのアパレルをみ~せ~て~♪」とスタッフにお声がけください♪