LOOKやスペシャライズドのバイクを組み組み♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は色々自転車を組んでいました!

なので少し紹介♪

 

まずこれ!

LOOK 675 105 Mix完成車2017年モデルです!

2018年モデルからは「675 OPTIMUM」なる名前になっているものの、フレームは同じです。

 

ここ、結構細いのです。

 

トップチューブにはLOOKのロゴ!恰好良い!

 

メインコンポはシマノ105ですが、ブレーキだったりが105じゃなく、無印のシマノコンポなのが、「105 Mix」なる所以です。

 

http://www.81496.com/jouhou/road/look2017/look2017.html

(LOOK 2017年モデルのページ)

 

2017年式のLOOKロードバイクが25%OFFになっています!

ぜひチェックしてみてください♪

 

スペシャライズドの2017年モデルも組みました!

TARMAC SL4 Baseです!

 

Baseというのは、代理店の人が分かりやすくするために使っている通称で、カタログにはTARMAC SL4と書かれています。

 

現行のたS-WORKSがSL6型。

なので2世代前のターマックです。

 

SL4型のS-WORKSに初めて乗った時、剛性高すぎてビックリしてしまったものです。そんなトップチューブやヘッドチューブの太い剛性の塊のような型に比較的柔らかめなカーボンを使ってお手頃価格に仕上げたバイクです♪

 

ちょうど良い硬さなのです。

 

フルカーボン+Tiagraで十分にレースに使えるスペックです。

パワーがあるけど先立つものがない若い人にぜひとも乗ってほしいバイク♪

 

http://www.81496.com/jouhou/road/specialized2017/specialized2017.html

(スペシャライズド2017年モデルのページ)

 

2017年モデルのスペシャライズドのバイクが、定価の20%OFF~のビックリ価格になっています!

S-WORKS TARMACのオリンピックカラーのフレームが一番値引き率が大きいです!ぜひチェックしてみてください!

 

最後に組んだのがこれ!

ALLEZ ELITEの2018年モデルです!

 

限定のピンクカラー!

軽量な新型のALLEZです♪

 

綺麗♪在庫は残り49サイズのみ!

 

ここが個人的に恰好良いと思ってるポイント♪

 

http://www.81496.com/jouhou/road/specialized2018/specialized2018.html

(スペシャライズド 2018年モデルのページ)

 

上のページにスペシャライズドの2018年モデルを紹介しています!

ぜひチェックしてみてください♪