けいはんなクリテ観戦♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は諸々の大人の事情により仕事が休みになり、(その代わり明日から6連勤になり)、折角なのでけいはんなクリテの応援に家族で行ってきました!

 

家から15分程度で着きます。

 

これがあると、そろそろ秋やな~と思います♪

 

1レースしか観ませんでしたが、奈良北高校の子が強かった!

ずっと前の方にいましたし♪走りが男前でした!

 

乗り物大好きな小さい人はレース好きみたい♪

英才教育です(笑

 

企業ブースも充実!

ビアンキが一番バイク多かったかな??

 

ARIAの試乗車もありました♪

 

サーベロブース

 

BMCブース!

相変わらずのザックさんの八頭身イケメンっぷり!!

SLR01の試乗車もありました♪

 

インターマックスのブースも人気!

 

いつもお世話になっている営業さん。

こんな田舎まで来ていただき恐縮ですm(_ _)m

 

アルゴン18のガリウムの新型フレームが展示されていました♪

 

賛否別れるデザインの新型TIMEも展示されてました。

 

グエルチョッティにも試乗できます。

当店、今期契約を見送ったので、奥の営業さんのサングラスがギラリと光っていて怖いです叫びゴメンなさい~あせる

 

そんで切り上げ、近所の公園で滑り台滑り!

 

家に帰って炊事洗濯をば。

ここしばらく包丁を砥げてなかったので、切れ味イマイチでした。

青ネギをチャッチャと切る時や、切り落とし肉をさらに細かく切るときに切れ味が悪いと面倒ですもんね♪

 

今は、紙もカッターナイフみたいに切れるくらいに研いでますべーっだ!

 

洗い物するときのエプロンはこんなのを使ってます!

ビアンキエプロンべーっだ!

重宝しておりますグッド!