S-WORKS試乗会&サガンモデル入荷&サイクリング♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

まず告知2つ!!

 

S-WORKS TARMACのサガンカラーを入荷しました!

サイズは52!1本かぎりです!

 

入荷本数の少ないフレームで、当店には1本割り振って貰うので精一杯でした!もしご興味ある方は、お早目にご連絡くださいm(_ _)m

 

あと、もう1件告知!

明日・明後日!

 

淀川河川敷公園の太子橋地区でTestTheBestが行われます!

平たくいえば、S-WORKS TARMACのお披露目試乗会です!

 

土曜日のみ予約制との事!

 

http://peatix.com/event/289911

(土曜日予約サイト)

 

http://peatix.com/event/289930

(日曜日予約サイト)

 

事前に申し込みしておく方がスムーズなので、ぜひ予約して乗ってみてください♪

 

今日は仕事が休みでした!

実家方面に用事があったのですが、涼しく天気が良いので自転車で出撃!

 

ただ萬膳とサイクリングロードを走るのも練習にならないので、できるだけケイデンスを100~105回転になるように回し続ける事に。

私はケイデンスが低いので、基礎練習としては良いかも♪

 

しばらく走り、三川合流地点の背割堤まで行くと見慣れない塔が!

「さくらであい館」っていう公民館みたいなのができていて、サイクリングする人の休憩ポイントになってました。

 

そこで、桜を上から見るのに最適な塔みたいです。

普段は無料みたい。桜の時期は有料なのかな?(繁忙期は有料になるかもみたいな事が書かれていました。)

 

レンタサイクルもありました。

クロスバイクとママチャリ。

 

沖縄輪業さんのレンタサイクルの話を聞くと、GIANTの新モデルを試乗車にしているそうですし、もうすこし改善の余地があるかもですね。。。

 

ここで借りて、他の場所で返すって事もできるみたい。

流れ橋で返してどこから帰るのか!!

 

そんで嵐山まで行って、そこから実家まで行ってました♪

良い天気でしたが、向かい風が無茶苦茶強くてローラー台に乗っているみたいでしたべーっだ!

 

これぐらいの気候が嬉しいですね♪