夏の休日(子守)&NEILPRYDE ZEPHYR!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みで子守でしたべーっだ!

6連勤で、連勤初日と最終日に朝5時起きTT朝練をブチ込んでいるので、中々の疲労困憊。。。

 

早起きして妻の出勤前に朝練をテイクしようかと思いましたが、身体が言うことを聞きませんでしたグッド!

 

とりあえず朝一で妻を職場まで送り、その帰り道で公園により!

元気が有り余っている小さい人達の体力を使わせます。

 

バッタ取り&セミ取り&滑り台!

しかし朝の8時~9時台でも暑い!

子供の水分補給はこまめにやらないとねあせる

 

謎の大きなオレンジの花が咲き乱れていました。

子供達には怖い存在らしいです。

 

で、その後地域の音楽教室へ!

楽器と触れ合おうみたいな内容なのですが!!

 

下の子はイヤだったみたいで、泣きながら脱走を試み!

上の子は音楽や楽器大好き人間なんですが、言われた通りに皆で演奏するというのがまだ良くわかってないみたいで、ハンドベル鳴らしまくった後、周りの年の近い子達と友達になってました。

 

1人で子2人連れて地域の音楽教室行くのは無理あせる

2時間程度でしたが、結局最後は下の子が寝てしまう始末でしたグッド!

 

家に帰って昼飯の具材のピーマンを切ってたら奇跡が!!

 

家に帰った後も少し目を離すと下の子はメチャメチャ!

昨日なんかは勝手に靴を履いて自転車にまたがってました。

 

これが後に日本に初めてアルカンシェルをもたらす男の才能の片鱗だとは、その時だれも気づかなかったのであった。

 

そいえば!

先日、店にニールプライドのゼファーのフレームセットが店にやってきました!!

楽な姿勢で走れるコンフォートバイクという位置づけのバイクではあるのですが、中々見た目が細いバックフォークもしっかりと剛性があり、よく走ってくれます。

 

特にダンシングをした時の伸びが秀逸です♪

ウチの店のスタッフ達でニールプライド全車種の試乗を2016年だったかにしたのですが、その時の一番人気がこのゼファーでした。

 

曲線が綺麗なんですよ♪

今なら20万円以下でフレームをご購入いただけるので、自分だけの完成車を作れますよ♪

 

カンパニョーロのケンタウルだとか、シマノのR8000アルテで組むと旬で良さそうですね♪

 

http://www.81496.com/jouhou/road/neilpryde2017/neilpryde2017.html

(ニールプライド 2017年モデルのページ)

 

ナザレ2の105完成車が20%OFF、ZEPHYRが25%OFFになってます!
(まだサイトには反映できてませんが。。。)


他にBURA 105完成車と新型NAZARE 105完成車も入荷してきています!

 

まだナザレSLが入荷してきていないのが最大の玉に傷ガーン

8月に試乗会も計画中!決まり次第またご連絡します!

乞うご期待!!