子守~TT練&明日はTT朝練! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は子守の日でした♪

朝からチビ達を連れて公園へ♪♪

暑くなる前に帰ってくるスタンスです。

 

しかし、子供達は水道が大好き!

少し目を離すと水遊びを始める。

 

セミの抜け殻等、脇目もふらず。

 

なので、私は水道の水を霧状に噴射して、太陽光の当たり具合で虹を作ってチビ達と遊んでいたしまた!!

(きっと都会でこんな事やったら公園の管理の人や通行人に怒られるんでしょうね。。。田舎で良かった。)

 

そんで家に帰ったら、濡れ鼠のチビ達を風呂に入れ!

余り飯で作ったチャーハンを食べさせたら寝たので、私も昼寝♪

 

昼飯。こんなのも食べました!

マクワウリです♪

 

何やら、奈良の名産品らしいです。(初耳ですが。)

 

簡単にいえば、サッパリした味わいのメロンですね♪

一玉100円~150円くらいです!これを冷やして食べると美味いんですラブラブ!

 

そんで、子守を妻にバトンタッチした後練習です♪

 

こんなコースを♪

木津から甲賀市にタッチして帰ってきます。

 

湯舟森林公園のMTB常設コースのあたりは、土砂降りでしたあせる

大津市の方面に直進して、山城に戻るコースを走ろうかと思ってましたが、スピードが出て落車が怖いので、折り返し。

 

しかし和束まで戻ったら路面は乾いていたという。

 

今日の頑張り区間20分。

あと20w上げないと去年と同じ水準に行けない。。。

 

でもFTPを20w上げるより、20分インターバルの平均パワーを上げる方が簡単なので、何とかなるでしょ!がんばろ!

 

頑張った。でもまだまだ。。。

 

明日はTT朝練です!

朝7時に関西医大枚方の河川敷の自販機コーナー集合です!

今の所参加表明いただいてる参加者は3人!

 

飛び入り参加も歓迎します!

楽しみましょ!