奈良のオクトーバフェストに行ってきました♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は仕事が休みでした!!

今日・明日で美山町でシクロクロスの三船スクールが開催され、そのタイミングでCRUXの新車が発表されました!

 

それを見に行こうかとも思ってたのですが、子2人見ながらだし、京都縦貫道高いし、父の日も近いという事で。。。

 

同じ京都でも実家方面へ。

京都のじいじとばあばと孫が遊ぶ日と相成りました♪

 

同じく父の日という事でふらりと京都に来ていた叔父ともチビ共を初対面させられ、楽しい日中でした!

 

で、夕方以降、仕事の済んだ妻とも合流してバスと電車を乗り継ぎ奈良公園へ!

 

ドイツビール祭り(オクトーバフェスタ)に行ってきました!

チビ達は日中遊びすぎて眠そうだったのですが。。。

 

ドイツ人の楽団による演奏が始まると一変!

テンション↑↑になっていました♪

 

入場!

 

椅子やらテーブルに登って演奏!

 

格好良い!

ちなみに、ギターの裏には「奈良大好き」と書かれています。

 

かんぱーい!

 

曲目によっては、オッチャンがテーブルの上で演奏したりします♪

 

明日は午前午後1件ずつのフィッティングと昼過ぎにフォローアップがあるので、お酒はほどほどにべーっだ!

 

しかしドイツビールは美味い!

でも、個人的意見ですが最近のサントリーのクラフトビールみたいなヤツも、海外のビールに負けてない気がします。

 

アレは美味い!

 

しかしこんな事を言いつつ、しかも私は半分ドイツ人なのですが、ビールより日本酒の方が好きなのですパー

 

明日からの1週間はかなり忙しくなる予定なので、魂にガソリン注入できて良かったです♪