小浜行ってきました(車で)! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は私と妻の休日が合ったという事で、海まで行ってきました!

いつも4月~5月の行楽シーズンが決算期やアパレルの入荷時期と重なり、中々家族を連れてどっか行けないので、毎年ゴールデンウィーク後のどっかのタイミングで小浜まで行ってますグッド!

 

海水浴というか、釣りのハイシーズンのようですべーっだ!

しかし梅雨前に行けて良かった!

 

海水浴シーズンと違うと言うてますがな。

 

季節感!

 

何か小さい人がガタガタ震えながら遊んでるので撤収!

本人は撤収されて「いや!いや!」って言ってるけど、風邪ひきますわパー

 

日向ぼっこと相成りました。

これでも止めないと海に行こうとする。。

 

その後、小浜のフィッシャーマンズワーフで定番の焼き鯖寿司を。

 

子供出来る前は、小浜といえば自転車で来る所でしたが、最近はもっぱら車ですね。

でも、どっかで時間作って小浜までサイクリングしたいな~♪

 

かつての小浜写真。2011年8月だそうです。同じ場所ですねべーっだ!

 

そいえば、昨日はローラー台に乗ってました。

HAMMARシリーズを観ながらラブラブ!

 

何か、Facebookでライブ配信されてます!

ちょうど今日もハンマーチェイスのライブ配信されています。

 

チーム制のポイントレースみたいですね。

ただ、ポイントがボーナスタイムに換算されているのかな?

ルールの勉強が必要です。