KONA KULA(コナ クラ)を組みました!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

何だか!!


足首が細くなりました!!
怪我してしばらく乗るの休んでいた間にムクんでたのですが、調子を戻すために最近少し頑張っているからか、テキメン一気に細くなりました...。

本当に人の体って面白い!!
これで脚にキモチ悪い血管が浮き始めたらコンディションが上がってきている兆候なのですが、それはまだまだ先ですねべーっだ!
4月に向けて頑張りましょ!!

そいえば!!
今日、こんなバイクを組んでいました!!


KONAのマウンテンバイクKULAです!!
27.5インチホイール採用のXC用ハードテイルバイクです☆


アルミなんですが、中々軽量♪



バックフォークは横扁平させて、路面からの振動や突き上げをハードテールながらフレームで吸収しようという設計になっています。


前サスはロックショックの100mmトラベルのエアサスがついています。


ホイールはWTBのチューブレスタイヤ対応のリムとDEOREハブを使って組んだ手組ホイールがついています。


メインコンポはシマノDEOREですが!!


リアディレイラーはDEORE XTを採用しています。
コンポには変なパーツを使わず、シマノで固めているあたりに好感を持てます♪


サドルはKONAのロゴの入ったWTBのサドルを採用しています。

http://81496.com/SHOP/1000319/1000320/list.html
(KONA MTBのページ)

上のページにコナのマウンテンバイクを紹介しています☆
もしご興味あればチェックしてみてください♪

店に在庫が有る分を大特価販売していますが!!
上のサイトに載っていない分も取り寄せられますので、もしご希望の方は、在庫の有無と販売価格は上のサイトから問合せてください♪

マウンテンバイクはロードバイクとは違った楽しみがありますニコニコ

今年は!!
旧鯖街道をマウンテンバイクでずーっと京都から福井の日本海まで走るっていうのをやってみたいのですが、できるかな!?