風邪でノックダウン!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

昨日は朝起きたら体調が悪い...
というか熱が37.5℃くらいある...。

咳も止まらず、1年前の長引いた気管支炎を思い出しあせる
去年みたいな事になったら仕事に支障が出る上に1週間以上練習できず、レースの予定も流れちゃう!!

って事で今回は早めに医者へ!!
会社もお休みをいただきました叫び
元々日曜日は休みの予定だったので、久々の2連休!!この2日で完全に治すぞ!!
(久々の2連休がこんなのイヤだあせる

とりあえず医者から帰り、職場に仕事の引継ぎとアルバイト達への指示を出し...
その後はバタンキュードクロ
夜まで寝たら熱は下がったものの、咳は止まらず!!


スタッフT君からのサイクリング会の写真を眺めてみたり...


楽しそうだ~!!
私も行きたかった...。

で、今日!!
朝起きたら熱が下がって咳も落ち着いてきました!!
昼過ぎくらいまでグッタリしていたのですが、娘が外に行きたいとグズり出したので!!
少しお散歩に☆


アヒルと対面したり!!


馬見たりして!!

そんでからスーパーに行ってオムツとお尻拭きの買いだめの荷物持ちを手伝い!!
さっき帰ってきましたが、体力が落ちているのかグッタリしてしまいましたあせる

明日は自転車通勤できるだろうか!?
明後日、明々後日が内覧会等大事な仕事があるので、火曜までに完全に治します!!