10月サイクリング会&BMC 2014年モデル♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

唐突ですが次回サイクリング会の予定です♪
昨日は10月はやれないかな~??と書いてましたが、やっぱりやりますべーっだ!

10月12日(土) 8:00~
吹田→勝尾寺→妙見山(往復)

10月26日(土) 8:00~
吹田→勝尾寺→妙見山(往復)

http://www.81496.com/tmp/cyclingmeet_suita_sui.html
(サイクリング会のページ)

昨日の日記にも記載の通り私は肋骨ぽっきんちょなので、
12日のサイクリング会はDNSの予定...。

その代りに、吹田店の鬼軍曹(?)ことスタッフT君が参加します☆
26日はリハビリがてら参加するかもしれませんべーっだ!
とても気持ちの良い季節なので、楽しみましょう♪


そいえば!!
店に2014年モデルのロードバイクがチョロチョロっと入荷してきました♪
サイクルモード前なのに早いです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
BMC SLR02 105完成車です☆

SLR02っていうのは、去年までのSL01やRM01の後継モデルです☆
2014年モデルの最上位モデルSLR01と同じジオメトリ、同じチューブ形状っていう事でも話題のモデルですグッド!

何でも剛性は去年までのSLR01よりも剛性が高いんだとか!!
そんなモデルが、結構お手頃な価格なんですよね♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
上位モデル譲りの極太なダウンチューブが特徴的です!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
ケーブルの取り回しとシートポストの形状がSLR01と異なります。
SLR01はリアブレーキ、フロント&リアディレイラーのワイヤーはフレームの中通しですが、SLR02は外通しになっています。
またシートポストもSLR01は専用ポストですが、SLR02は通常の27.2mmのポストがつきます!!

http://www.81496.com/jouhou/road/bmc2014/bmc.html
BMC 2014年モデルのページ

上のページにBMCの2014年モデルを紹介しています!!
もしご興味あればチェックしてみてください♪

またSLR02 105完成車も店頭に展示中ですグッド!
そっちもぜひ店まで見に来てください♪