今日は東京出張ビアンキ!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日は東京出張でした~グッド!

朝に自転車通勤をできないので、早起きして山に向かいます♪
いつものダートを走っていると!!
この前の台風で道が荒れまくっています!!

表土は流れ、砂や石が積もっているところと、道がエグれているところが連続!!
この前に来たときより難度が上がっているぞあせる

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
そして倒木による行き止まりガーン
迂回しているような時間もなかったので、今日はそのまま折り返し!!
一部自転車担いでトレイルラン的なこともしながら帰ってきました♪

そしていざ東京へ!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
天気がよく、新幹線からは富士山が見えます!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
あ!!東京スカイツリー!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
あ!!お台場!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
そして東京タワー!!

まるでお上りさんの東京観光ですべーっだ!
まるで3年仕事で東京に住んでいた人の行動とは思えませんねチョキ

住んでたの調布市だったし、職場は府中市だったので街中は縁がないのですにひひ

今日の展示会はBIANCHI(ビアンキ) 2014年モデルです!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
インフィニートCVの実車も見れました♪
他にもDISCブレーキ仕様のロードバイクも見れました☆

http://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2014/bianchiroad.html
ビアンキ2014年モデルのページ

上のページにビアンキの2014年モデルを掲載しています♪
また明日以降今日見てきたバイクの情報も掲載していく予定なので、もしよかったらチェックしてみてください☆