DSPリザードスキンズ2.5mmは厚い? | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

ここ数日、このDSP LIZERD SKINS(リザードスキンズ)のバーテープを使っています♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

代理店の人に猛プッシュされて気になっていたのと、色が綺麗なピンクだという理由で使い始めたのです☆

そもそも厚手のバーテープはあまり好きではなく、巻くときに伸ばさないでくださいという注意書きもあって、すこしゴワつくかもと思っていたのですあせる

何せ分厚さが2.5mmあるのです!!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

でも表面がこんな風に滑り止めの素材になっているので、そこまでゴワつかないのです!!

全部がスポンジでできているバーテープで厚み2.5mmとかだったら、
結構ツラいものがありますからね~あせる

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
後、ハンドルのキャップとバーテープの色合いもマッチしていてなかなか良いです♪
1回使ったら癖になりますよ♪

プロチームだとバカンソレイルにバーテープを提供しているので、
機材を注目したいですね♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
色合いはこんな感じ♪
バカンソレイルに提供しているわりには、ビアンキカラーがないのが少し残念あせる

店にも展示しているので、もし良かったら見に来てください☆

しかしバーテープ1つとっても、こだわっている物は良いですね♪