ド派手なサングラス!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日、ずっと待っていた商品が店に入荷されましたラブラブ!

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
BBB SELECTサングラスです!!

展示会で一目ぼれしちゃったんですよね~ニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

結構形が人の顔にちゃんとフィットしてくれて、風の巻き込みも防げそうな構造になりつつ!!
ゴーグルの上っ側にはちゃんと日の光を遮ってくれるフチがついているんです☆

さらに、ノーズパッドの中にワイヤーが入っていて、つける人に合わせて整形できるという!!
正にこういうのが欲しかったのよ!!っていうゴーグルなんです!!

後、カラーバリエーションが豊かなのも嬉しい所ですラブラブ!

恰好良い黒赤や、

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
私物ですが、ネオンイエローカラーなんてのもあります♪
ド派手な色が大好きなんです☆

流石にこの色は店に入れなかったです...
無難な所に逃げた私を許してくださいべーっだ!

後、このモデル...
今年ツールドフランスで使用されたモデルなんですよね~ニコニコ

とりあえず、店に2本展示中です☆

http://www.cyclepants.com/SHOP/12BBB002.html
(BBBサングラスSELECTのページ)

定価は8400円です☆

12月末まで限定で20%OFFで売ってますニコニコ

もし興味あれば見てください☆


後、もう一点...。
シマノのDuraAceペダルも特価販売始めました!!

こっちは無くなり次第終了なのですが...。

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

PD-7900(SHIMANO デュラペダル)を22%OFFで販売します!!
デュラエースペダルはボディーがカーボンでできていて軽いです☆

ペアで重量248gでした☆
これが実測値と公表値でもピッタリ同じ重量!!

海外ブランドの製品って公表値と実測値の開きがあったり、個体差が大きかったりするのに...
流石SHIMANO...って感じです!!

後は実測値ですが...

Qファクター:2cm
横:6.5cm
縦:7cm

といった形のペダルです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

横から見ると、こんなカンジ☆

シマノのペダルは踏める面が広く、安定感が高いので、しっかりガシガシ踏みたい人にオススメですニコニコ

クリートの価格も安く、結構どこでも手に入るのでランニングコストも安いです♪
これが、定価23,007円の所を22%OFFの17,945円で販売中です!!

http://www.81496parts.com/SHOP/peda_shim_001.html
(SHIMANO PD-7900のページ)

詳細な説明やらを上のページに載せているので、もし興味あれば見てください☆

と、特価系のパーツを掲載してしまいました♪
この機会に試してみてください☆