鈴鹿に移動♪ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

いよいよ明日はシマノ鈴鹿ロードレースですにひひ

当初、チームの人の車に転がり込む算段だったのですが...
バタバタしてて根回しができずショック!

今日の内に電車で輪行して、向こうで一泊する事にしましたグッド!

そんで、仕事終わりで新大阪に行くと!!
静岡の豪雨が原因で電車が止まってるのですあせる

やっちまったなべーっだ!
こうなったら在来線で行ける所までいって、そっから自走ラブラブ!

それをすると、伝説は築けるけどレースは終わるでしょうねべーっだ!

でも結局1時間ちょいほど遅れて電車は動いてくれましたチョキ

明日は朝7時半頃からサーキット5周のレースやって☆

昼にショートコース1周の個人タイムトライアルやってグッド!

昼過ぎにサーキット4周のチームタイムトライアルやりますラブラブ!

やりすぎです~グッド!

ちなみに明後日は、朝にショートコース5周のレースやった後、
昼にサーキット7周のレースですラブラブ!

楽しみでしかたがないです♪
スプリントは苦手ですが、チーム戦なので自分の仕事を頑張ってきますよーグー