ビアンキLUPO2011年モデルはポップです☆ | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日はビアンキのLUPOの2011年モデルを形にしていましたニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

昔のLUPOは荷物を積んで走れるイメージがあったのですが、年次を重ねる毎にどんどんポップになっているような気がしますラブラブ!

チェレステカラーもちょっと薄めです☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

とてもポップな色の黄色LUPOまでありますニコニコ

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

振動吸収性の良さそうなバックフォーク。

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

クロモリらしいフロントフォーク♪

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
フロントは50/39/30Tの3段なので、キッツイ坂でも楽に登れます。


$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

変速機はTIAGRAつかってます☆


$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ブレーキはカンチです♪
ドロ詰まりの心配が少ないですね☆

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

ハンドルのトップ部分にもブレーキがついています。
これは、あまりスポーツバイクに慣れていない人にも安心ですニコニコ


$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

そしてステム!!
2010年モデルまでと違い、とてもクラシカルな「く」の字ステムがついていますラブラブ!

機能面では良くも悪くもないですが、見た目がオシャレですね☆


$京都→吹田 チャリンコ通勤!!

そしてサドルは座面の広い「Fizi:k PAVE CX」です☆
形はアリアンテに近いのでアッパーポジションに向いていますグッド!

タイヤもロードより太いのを装着できるので、街乗りやちょっとしたサイクリング、自転車通勤に持ってこいだと思いますニコニコ

http://www.81496.com/jouhou/cross/bianchi2011/lupo.html
(バイシクルドットコム ビアンキルポのページ)

価格は¥105,000です~☆
ちょっと荷物をつむようなツーリングに使うには頼りない印象を受けましたあせる

でも黄色い自転車とか中々ないので、LUPO黄色はけっこう素敵だと思います☆