富士国際ヒルクライムエントリー完了!! | 京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都→吹田 チャリンコ通勤!!

京都から吹田までロードバイクで自転車通勤している自転車屋店員の日常をつづるブログ!!

今日!!
富士国際ヒルクライムのエントリー完了しましたーグー

エントリーだけなら誰でもできます~汗

以前富士あざみラインを登った際はしっかりタイムとっていませんでしたがだいたい1時間半かかりましたガーン

このタイムで登ると、去年だと最下位なんですよねショック!

でも、去年1時間半くらいかかった時は、東京から自走で富士山まで行ったので、
登り始めの段階ですでに100kmくらい走ってたんですよ!!

その日は富士山下った後、また自走で東京まで走って帰ったんですべーっだ!
冷静になって思い返すと完全にビョーキですね叫び

$京都→吹田 チャリンコ通勤!!
(去年登った時の富士山)

だから!!
サラ脚では負けねぇ!!(←誰に??)

こういう目標があったほうが練習のモチベーションも上がりますからねアップ

という事で登り鍛えるぞーグー

そしていよいよコンパクトクランクを購入した方が良い気がしてきました...
前登った時もそうでしたが、ノーマルクランクだと蛇行しないととても登れませんからねあせる


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=61d028b3897141ab4d2c067b7c9b55e8

(富士国際ヒルクライムのルート)

最大勾配22%、平均勾配10.1%、距離11km...

こんなレースに参加する人たち...
きっとみんなどっかオカしいんでしょうねラブラブ!

と自分の事を棚に上げてみるべーっだ!