満開の京桜。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


京都市内の桜桜
ただ今見頃を迎えていますウキウキheart+kira*

しか〜し、
週末は残念ながら雨かさ
ここ数日連打の雨予報。
悲しい………makovv

今年は狙ってた場所があるんだけど
雨だからまた来年に持ち越しakn
近場で我慢……汗

昨日は、
私のお気に入り桜桜スポット
蹴上〜インクライン〜平安神宮で
のんびり朝のお散歩を
してきました(*'∀`*)v

朝から人が多過ぎ❗
漂う空気感は
のんびりではなかった汗

これ↓なんとか人を入れずに撮る。
一瞬のチャンスなんだからぁ〜(笑)
雨に濡れる桜桜も美しいniko*

下のお写真、
これは桜ではなく桜みくじ。
遠目に見ると桜かと思うよねuwagi**
↑こっちは本物の桜桜(笑)

平安神宮神苑。
平安神宮へは何度も来てるのに
神苑の中に入ったことは
実は一度もなかった……(´-┃
気になるなぁ〜。
満開なんだぁ〜(*'∀`*)vハート
今日はひとりだし、
誰にも気兼ねはいらないし
入っちゃえ〜〜〜(笑)

綺麗すぎるぅ〜(´v`)うっとり

日本最古の電車だって〜お~きら

庭園も素敵〜♪

神苑は、中も広いしいい雰囲気音符
この紅しだれの咲く頃が
イチバンのオススメ
なんだろうけど、
そうでない時でも
いいところだと思うなぁ〜キュンハート

この場所、
結構気に入ったウインクきら

お写真を撮るのに傘は邪魔だし、
持ってた折り畳み傘を開くことなく
お写真に夢中に(笑)
最後に数えたら
200枚近く撮ってたよえへ

気付いたら
髪の毛から水が滴って
雨でびしょ濡れ〜汗
なんだか寒い〜ってなってた私(笑)

朝は降ってなかったし、
散策途中も小雨程度だったのに、
いつのまにか激しく
降ってたのね〜akn

夢中になると
あまり周りが見えなくなる。
いつもの私だぁ〜(笑)