春〜。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


今日から4月、
暖かい日も少しずつ増えてきて
春らしくなってきました桜

もう桜桜がみたい私は、
京都で早咲きの桜桜を見るなら
ココ!と言う『長徳寺』に
行って来ました(*'∀`*)v



京阪出町柳駅のすぐ目の前。
見頃は3月の中旬から下旬だから、
もう半分くらい散ってたよ。
ピンクのじゅうたんも
キレイだよね〜(´v`)うっとり

すぐ近くにお団子やさん♪
たまたま偶然に
通りかかったんだけど、
ココも前に嵐の番組内で
抹茶ティラミスやどら焼きと
同じ日に紹介されたお店だった(笑)





大きくて
食べごたえのあるお団子happy*

お花とお団子、両方を堪能(笑)キュン

週の真ん中くらいには
ソメイヨシノも満開になる
くらいかなぁ〜uwagi**heart+kira*

次の週末も桜桜
見に行きたいなぁ〜(*'∀`*)vハート