私を構成する成分は・・・ | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)

名前でチェックする
タイプの診断って、
どう入力するのが正解?

フルネーム?
名字だけ?名前だけ?
漢字で?ひらがなで?

それぞれに診断が
変わってきちゃうよね〜(^^;

「はあとふる」
って入れてみたらレアが出たカナヘイきらきら

面白いからコレ載せとこつながるうさぎ
毒舌100%(笑)

実際はどうだろうなぁ〜。
毒舌言ってるかなぁ〜カナヘイ!?

たま〜に
自分では気付いてないんだけど、
天然発言はしてるらしいけど…。
毒舌になってないといいな(笑)


▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する