たべるマスク。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


11月も終わりが近づき、
週末は12月に突入。
寒くなってきましたね〜汗

急な気温の変化で
風邪を引きやすい私。

うがい手洗いはもちろん、
R‐1ヨーグルトを飲んだり
栄養なんかにも注意して
この時期は特に気を付けてる。


今日、お買い物をした
ドラッグストアで
いいものみっけきら

『食べるマスク』ウキウキ


売り場に貼られたポップには、
免疫力が高まり
風邪やインフルの予防になる
と書いてありました♪

袋には21粒の個装のタブレット
が入っています。
目安は1日3粒だから、
ひと袋でおよそ1週間分ね(´v`)星

お値段は、
200円でお釣りがきます。

タブレットはヨーグルト味で
シュワシュワしてる。
なのにかためで、
お口の中で長持ちする感じ。

とりあえず、
効果に期待しつつのお試しデス(*'∀`*)v