やっと行けた! | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


ずっとずっと気になっていた
八坂神社のナナメ前にある
人気の釜炊きご飯のお店
『八代目儀兵衛』
に行ってきましたぁ〜(*'∀`*)v

案内されたお席からは、
八坂神社が見えますniko*

開店前から並んだし、
なかなか来れないだろうから、
贅沢だけどこのメニューを注文きら

やっぱり白いご飯が美味しいおんぷ
おかわりをすると、
おこげをつけてくれるの〜sei
おこげいるよね〜?
もちろんおかわり〜〜〜niko*

美山の卵でたまごかけご飯?
それも味わいたいきゃー
卵も注文ぺこ

おかずもひとつひとつ
丁寧に作られていて、
どれも美味しかったぁ〜ハート

ご飯のあとは何をしよう?
ウロウロhappy*
たまたま通りかかった
ROUND1で遊ぼ〜っとキュン

何をして遊ぼうか悩んだ結果、
めちゃくちゃ久しぶりの
ビリヤードに(´v`)音符
フリータイムだったので、
3時間もしちゃいました(笑)

終わったら、さすがに
疲れてるわ腰は痛いわ……akn
でも、楽しかったぁ〜♪