観覧車 in EXPOCITY。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


三連休、
特に予定もなく、
近場をウロウロ(´v`)

何かしたいんだけど
何も予定がないときって、
何しようかなぁ〜って
悩んでる間に
どんどんと時間が過ぎてゆく。

お昼も過ぎすぎて、
今からじゃあ、
着いたら夜になっちゃう。
それでも遊びに行けるとこ、
で、思い付いたのが今回のココ。

着いたときにはもう夕方(笑)

目的はコレ!これ↓
観覧車〜〜〜(*'∀`*)v

いつも横目に見ては、
いつか乗りたいなぁ〜って
思ってたんだよね〜♪

観覧車に乗るとか、
どれくらいぶりだろう?(笑)

高さ123メートルで日本一!
座面以外は足もとまで
すべてが透けてる
シースルーゴンドラの観覧車。

ちょっとお写真ブレブレ(笑)汗

まだ明るさの残るときに
見た太陽の塔を、
観覧車から見るとこんな感じおんぷ
見つけられたかな?(笑)

色の変化も綺麗よね〜きらきらきら

これが、
てっぺんから見える夜景きらきらきら
私が撮るスマホ写真では
こんなだけど、
ホントはもっともっと綺麗ハート

ちゃんと
夜景を目的に見るとかも
どれくらいぶりだろ?(笑)

他の夜景を見たい欲も
わいてきちゃったよぉ〜キュン