10月1日、お天気くもり。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


今日から10月〜音符
10月に入ってなお、
かさや台風台風の予報。
スッキリしないお天気だね。

車の窓から見るお空、
やっぱり暗いなぁ〜Cloudy

いつもは、そろそろ
香るはずの金木犀キンモクセイの花も、
香ってこないよぉ〜↓↓
近づいていってよく見ると、
まだまだちっちゃい蕾。。。

朝見たテレビで、
「大阪の9月は、
晴れが5日しかなかった!」
って言ってた。
お隣だし、京都も
同じような感じよね…。

お出かけがしたい〜ウキウキ
と思うものの、
お天気がこうだとなんだか
イマイチ乗り気になれないよね〜汗

そんな中、私にしては
頑張って歩けた9月の後半(*'∀`*)v
これ↓歩数ねっ(´v`)


おサボりも
ポツポツあるねぇ〜って(?)
いやいや、スルーねっ(笑)
また頑張るからっ♪

の、意に反して出かけたのは…これ↓
今日はこの日。

10月1日、
天一の日ということで、
ラーメンを食べると
無料券がもらえるんだよね〜きら

毎年やってるから、
情報としては知ってたんだけど、
10月1日に行ったのは
実は初めて……(笑)

京都人だし、
1度は行っとかなきゃね〜
ってことで(笑)niko*

ラーメンは
カロリー高いよなぁ〜(´-┃
つい最近も他で
ラーメン食べたのになぁ〜。

また歩こっ(笑)ペタ