年納め、スッキリと。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)

2015年も
今日で終わりですね…(´v`)
皆さんにとっては、
どんな1年だったかしら。

私は、自分の中で
思いきった決断を下した!
かな…。
キャパオーバーで
抱えきれなくなった荷物を
ひとつおろしました汗

そのあとは
少しラクになって、
自分の本来のペースを
取り戻しつつ頑張れたよきら

いろんな方と
お話をさせてもらって、
楽しい毎日でもありました(*'∀`*)v

コメントやメッセージでは、
たくさんのパワーを
分けてもらえましたきら
人との繋がりに感謝♪
ありがとうキュン

ちょっと抜けてたり、
ちょっと暴走したり、
ちょっと迷ったり、
それも愛嬌niko*

来年も私らしく、
マイペースで歩みます喜ぶ


今日は何もお写真がない…えーーっ!
寂しい~汗
何かないかな?ウロウロ…。
大好きなお風呂で
楽しんでいる入浴剤発見シャボン玉

お土産に
もらったものの他は、
ドラッグストアで手に入る
安価なものばかり~(笑)
決まって使用している
ものはなく、
今あるのはこんな感じ。
バリエーション豊かで、
ますますお風呂タイムが
楽しくなりますシャボン玉
疲れをとるには、やっぱり
お風呂と睡眠よね~bath*zzz
今夜はどれにしようかな笑

こんな終わりで
いいのか~はてな5!(笑)

つまりはその~………、

寒いからあったかくして、
一年の疲れもとって、
よいお年を
お迎えくださいね~
ってこと(笑) ウキウキハート