梅雨明け。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


近畿地方も梅雨が明けて、
ここ京都は35度を超える日も
多々ある暑い暑い毎日デスアツイ

こうも暑いと
冷たいものが欲しくなり、
かき氷をよく食べるようにきら
この夏だけで、
もう何回食べただろう…(笑)かき氷

最近はいろんなお味があって
楽しいですよね~ウキウキ
みんなは何味がお好みかな?
新味にチャレンジしますか?
それとも定番のお味ですか?
私はチャレンジ派♪
聞かずとも、たぶん
もうわかってますね…(笑)

先日、職場の仲間と一緒に
マンゴー味のでっかいでっかい
かき氷を食べたときのこと音符

誰が言い出したのか、
トンネルを掘ろうとsei

みんなで少しずつ穴を作って
何をするのかと思ったら~、
バリィさんのマスコットが
こんにちは~キイロイトリ
カワイイ~niko*

大人6人がかり、
こどものようにはしゃぎながら
必死に頑張りました~(笑)えへ

いちばんバテバテの
私が言うのもなんですが、
みなさんも
たっぷりの水分補給をして、
暑い毎日に負けないように
お過ごし下さいね~uwagi**