京まちぶらり(後編)。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


お昼になって
おなかがぐぐぐぅ~Queenly

お気に入りの永楽さんで(*'∀`*)v
自分で焼き焼き。
上手にできた~ウキウキ

食後は、ショッピング~きら
和小物も好き~えへ

リプトン前を通ったら、
かき氷の看板。
暑いよなぁ~、
食べたいなぁ~ぽっ
気がついたら私、
もうお店に入ってた~(笑)

他では見かけない
ロイヤルミルクティ味きら
甘さ控えめの大人味。

雑貨屋さんを中心に見て回り、
安かった腕時計も
買っちゃいました~喜ぶ

最近はスマホで時間を
チェックするから、あまり
つけなくなってたのよね~。
たまにはつけてみるのも
いいかな?ってことで(笑)

楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまうのね~キラキラ

まだまだ
行きたいところがたくさんありがちなキラキラ
次回はいつになるかなぁ~♪