お久しぶりです。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


気がつけば、しばらくの間、
ブログアップをしていなかった…汗

何してたかなはてなマークう~んと、
スマホは結局新しいのに買いかえて、
バレンタインは4つのチョコレートを
もらって喜んでたっけ(*'∀`*)v

2月はちょっと多くお仕事があって、
クタクタだったかも…。
お休みには遊びに行く元気もなく、
休息日!なんて言い訳をして、
ダラダラと過ごしていました~akn
おかげで忙しかったはずなのに
ちょっと体重増加!ヤバッ汗

今日はお天気がよくて、
ポカポカと暖かくて、
とっても気持ちのよい1日でしたね晴れ
絶好のお出かけ日和にも動けずで、
結構なストレスでした(笑)

3月には落ち着きそうだから、
絶対にどっかへ遊びに行く~ラブ


最近の悩み!
お顔がヒドくてね~ガクリ
お肌カッサカサ泣
お化粧のノリ悪っmakovv
冬の乾燥?睡眠不足?
お手入れ不足?

今日はお風呂あがりに
もらいもののフェイスマスクをして
寝てみようっとありがちなキラキラ





↑ヘビ毒にミツバチ毒って、
大丈夫かなぁ~sei

お肌、少しは改善できるかなぁ~音符