感情の赴くままに…。 | ♪はあとふるな日♪

♪はあとふるな日♪

はあとふるなお部屋へようこそ。
ゆっくりしていってくださいね~(*^^*)


めちゃくちゃ寒っ寒いけど、
クリスマスひいらぎイベント中が
雰囲気たっぷりでいちばん好きツリー

で、10日ほど前のこと、
どうしてもDisneyに行きたく
なったから急いでホテル探しniko*

金曜日のお仕事終わりに出発!
大型連休ではなく普通の土日だから
なかなかのハードスケジュール!!

年末年始なら多くの時間が
取れるけど、それじゃあ
ツリーイベントが終わっちゃうもんね・・・・
仕方ナシ…汗

今回は、1日だけしかないから
Disney Seaオンリーでダッフィー

ミッキーとミニーは
うらやましいほどラブラブミッキー・ミニーうふふ



ダッフィーとシェリーメイも
変わらずのかわいさダッフィーシェリーメイ

雲ひとつない青空晴れ
太陽の下は、ほの暖かいniko*

私の食も進みます(*'∀`*)vアハハ



夕方、日が落ちると
海風は強く吹き、激寒に!寒っ





クリスマスは
幻想的でロマンティックツリー

何度来ても心地のよい場所ラブ

夢心地のままホテルに泊まり
迎えた朝晴れ

お部屋の窓からは
富士山とスカイツリーが
見えましたじっ
わかるかな?



今日はどこかで遊びつつ逢いたい!
おうちに戻ります車ダッシュ