昨日に引き続き、本日が本部研修2日目となります。この研修は2日間なので最終日でもあります。

朝、宿にてご飯を食べて🍚
8時過ぎには本部に向けて出発です。
本部到着後本日の修練がさっそく開始となりました。
昨日いろいろな方に頂いたアドバイスをしっかりと意識をしながら、精力的に活動が出来ていたと思いますニコニコ

昨日褒められたところはより意識をして、
そして、課題であったところは克服できる。
それが成長であると思います。
これは学習においても同じです。
間違えた問題に対して、どのように再び取り組んでいき、次間違えないようにする為に練習をするということを普段から意識をしていきましょう。

非日常の中で過ごした2日間の経験を残りの学校生活に活かしていきましょう!