こんにちは、神谷ですニコニコ

 

昨日は放課後学習終了後にラジオの収録に行ってきました爆  笑

今週末の11日に宇治市の生涯学習センターにて開催される宇治環境フェスタにて

服のチカラのブースを出させていただきます。

今回はその宣伝としてラジオの収録に参加させていただきました。

参加した生徒も初めての経験で行く前から緊張していました。

収録開始直前に私も参加することになり、どきどきでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてラジオの機材に驚き、少し興奮しながら収録は進んでいきました。

20分ほど話をして、収録は終了となりました。

放送は11月8日木曜日の10時30分ごろです!!

慣れないことで全然上手くは話せていませんがお時間がある方は

ぜひ聞いてみてください。

また11日の宇治環境フェスタでは子ども服を募集しています。

そちらの方も1着でも結構ですのでご協力をお願いいたします。