京都翔英高等学校 FA学習合宿を実施いたしました!! | 京都翔英高等学校公式FAクラスのブログ

京都翔英高等学校公式FAクラスのブログ

小、中学校時代に様々な理由で学校から遠ざかった生徒たちを対象とし、12年前に誕生したのがFA(フリーアカデミー)クラスです。
日々の学校生活の中で全力で変化・成長しようとしている生徒たちのありのままの姿をどうぞご覧ください!!

今年度も夏休み期間中の8月22日から24日の二泊三日でFA学習合宿を実施いたしましたグー

 

今回お世話になった合宿所は、兵庫県篠山市にあるVIPアルパインローズ・ビレッジ様ですウインク

 

台風が近づいている状況の中で、23日の夜中から24日の明方に現地を直撃しましたが予定していた行程を変更する必要もなく、無事に京都へ帰って来ることができましたグッド!

 

FA生徒たちも二泊三日をFA3年生中心に積極的に取り組み、普段の学校では見ることができない姿を見せてくれ、確実に努力と共に成長していることが我々教員からも分かるほどでしたびっくり

 

生徒たちのおかげで今年度のFA学習合宿も特に大きな事故、怪我もなく終了することができました合格

 

FA生徒たちに感謝です爆  笑

 

最後にこの場をおかりして、お世話になりましたVIPアルパインローズ・ビレッジ職員の皆様へ御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!!