更新が滞っておりましたが…

 

 

 

無事に本校の一大行事!

翔英祭が無事に終了いたしました(^^)

 

 

チアリーダー部も出演の機会をいただき

日頃の練習の成果を発表しました♪

 

 

 

翔英祭のオープニングでは、宇治文化センター大ホールのステージで

吹奏楽部とコラボレーション!!!

 

 

リハーサルでの打ち合わせの様子です

最後まで細かい動きやタイミングの確認を行いました(^^)v

 

 

 

 

 

 

そして本番!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔英祭のオープニングにふさわしい元気いっぱいの発表になりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

本番を終えてこの表情♡(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔英祭partⅡ体育祭、partⅢ文化祭の様子も順次アップして参ります!